運勢を知る事で

目次

運勢とは何か

皆さんはこんな事はありませんか?

  • 今日は理由もなく調子がいい!
  • 凄く素敵な人と出会えた!
  • 何故かやる気が出ない・・・
  • 何ってツイテないんだ (T ^ T)

これらは全てではありませんが

運勢が関係してる事が多々あります。

では運勢とは何かと言うと

何かをやろうとした時に

自分を後押ししてくれる

応援のエネルギーと言えます。

ですので、何かをやろうとした時に

運勢を知っているのと

そうでないのとでは

大きく結果が変わってくるのですね。

簡単に言えば

明日が晴れなのか雨なのか

台風なのか大雪なのかが

事前に分かっていたら

対策を取れるという感じです。

そして人それぞれ流れが違う!

という事も知っておいて下さい。

この運勢を知る事の重要性が

この事で分かると思います。

四柱推命で観る運勢の流れ

四柱推命で観る運勢の流れは

流派によっても異なりますが

12周期で流れていきます。

  • 12年で一周期
  • 12ヶ月で一周期
  • 12日で一周期

です。

その流れは下記に通りとなります。

  • 夜明けの時期
  • 進化の時期
  • 決意の時期
  • 休息の時期
  • 青春の時期
  • 空転の時期
  • 飛躍の時期
  • 絶好調の時期
  • 頂点の時期
  • 天の時期
  • 中の時期
  • 殺の時期

の流れで順繰りしていきます。

特に月の運勢は一生固定になりますので

ぜひ月の運勢だけでも知っておくと

本当に生きやすいですし

今までとは違う結果を作り出せます。

運勢を活かした行動例

例えば

  • ダイエットを開始する月日
  • 運命の人と出会える月日
  • 好きな人に告白をする月日
  • 上司に提案をする月日
  • 転職する時期
  • 起業する時期
  • 投資をする時期
  • 賃上げ交渉の時期

など、年月日の時期を合わせると

想像以上に物事が進んだりします。

逆に思う様に進まない事もあります。

それが運勢です。

例えば

  • 読書の習慣化に挫折
  • 出会った人が (T ^ T)
  • 告白したけど曖昧な返事
  • 子供を叱ったら逆効果
  • 良い転職先が見つからない
  • 副業をしたけど思う様に稼げない
  • 変な投資案件に引っ掛かる

等です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

栗原はプロの占い師として

始めた時に一番に意識したのが

この運勢でした。

お陰様でスムーズに物事が進み

占いで独立もできました。

ぜひ、皆さんも活用してみてください。

そしてメルマガ、

一生使える月の運勢カレンダーを

プレゼントしています。

よかったらご活用ください。

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。