タロットカード運勢 〜10月の恋愛運〜

目次

あなたの10月の恋愛運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

10月のあなたの恋愛において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

ソードのキング なので

冷静な判断や決断ができます。

今、何か答えを出さないと

いけないのでは?と想っている人は

10月はチャンスの月です。

またオラクルカードは

祝福の天使 なので

今までのすべてを克服する時

というメッセージになります。

過去の失敗も辛い経験も

全てあなたの一部であり

全てあなたの素晴らしさです。

今までの自分を褒めて、愛して

前に進む月にしてみて下さい。

真ん中のカードを選んだ方

カップの9 なので

夢や願望が叶う月となります。

今、好きな人がいる人は

その方との進展を意識して会いましょう。

今、パートナーがいる人は

愛情が深まる時となります。

またオラクルカードは

統合の天使 なので

本来の自分になる時です。

上手く行く時だからこそ

自分と向き合ってみて下さい。

自分にあるマイナスのエネルギーを

全て受け入れてプラスに変えましょう。

答はあなたの中にあります。

右のカードを選んだ方

ワンドのナイト なので

新たな出発や岐路を意味します。

今、好きな人がいる人は

早い行動がキーとなります。

そうでない人は

新しく探しに行きましょう。

今、パートナーがいる人は

新しステージに行くための

チャレンジの月になります。

またオラクルカードは

勇気の天使 なので

もうダメかも・・・と思っても

未来の結果に対して不安になっても

あけない夜は有りませんし

あなたの奥底には勇気があります。

本当に欲しい未来の為に

勇気を出してチャレンジしてみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎月、定期的に書かせて貰いますので

一つの指針にしてみて下さい。

また、この人とどうなるのか?

という事もタロットカードは

観る事ができます。

自分の欲しい未来のための

サポートをしたいので

鑑定に来てみて下さい (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。