タロットカード運勢 〜10月の仕事運〜

目次

あなたの10月の仕事運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

10月のあなたの仕事運において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

ソードのエース 逆位置 なので

10月は自分の考えに固執したり

主義主張をと通そうとして

上手く行かずに落胆する・・・

そんな感じではありませんでしたか?

オラクルカードは

慈愛の天使 なので

他者に対する慈しみを持つ

が、メッセージになります。

自分の考えも素敵です。

それと同じ様に相手の考えや

価値観にも惜しみなく愛を与え

見返りを求めずに進むことが大切です。

真ん中のカードを選んだ方

ワンドのナイト なので

新たな出発や岐路を意味します。

10月はキャリアアップのための

目標が達成できたのではないですか?

仕事に対しての熱い思いをもって

チャレンジできた良い月だったと思います。

またオラクルカードは

伝統の天使 なので

上司や部下と世代を超えて

協力しあって達成していくのが

良いというメッセージです。

またコツコツ続けていく

良いスタートの月になったと思います。

右のカードを選んだ方

カップの女王 逆位置 なので

相手に理解されずに

焦燥感がから冷静になれない

そんな月だったのではないでしょうか?

信じて待つ姿勢が大切で

今の状況を変える鍵となります。

またオラクルカードは

愛情の天使 なので

自分を受け入れる事で

他者を受け入れていけるという

メッセージになります。

先ずは自分自身の全てを

良いと思う部分も

良くないと思っている部分も

全てを受け入れてみて下さい。

そこから全てが始まります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎月、定期的に書かせて貰いますので

一つの指針にしてみて下さい。

また、この人とどうなるのか?

という事もタロットカードは

観る事ができます。

自分の欲しい未来のための

サポートをしたいので

鑑定に来てみて下さい (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。