欲しいものを手にする方法

 多くの方法が世の中にはあるので

今日お伝えするのは一例です。

『彼女(彼氏)が欲しい』

『休み(時間)が欲しい』

『お金が欲しい』

と思ったことって

人生で何度かありませんか?

私はたくさん思った人生でした。

ですが・・・

欲しいと思った時に手に入ること

って皆さんありましたでしょうか?

私は欲しい!!って思ったその時は

手に入らないタイプの人間なんです。

それが何故か、に気がつきました。

では何故かというと。

頭で『欲しい』って思っている時は

潜在意識では『ない』になっているから。

潜在意識とは簡単に言うと無意識下の事で

その潜在意識が『ない』になっていると

『ない』現実を引き寄せるんですね。

なので、欲しがれば欲しがるほど

私は今それを手に入れて『ない』から

『ない』現実を叶えていくんです。

だから彼女が『欲しい』

強く思っていた時は

どうやっても中々できなかったんですね。

では『欲しい』と強く思って

それでも手に入っている事も

勿論過去にはありましたよね?

その差は何かと言うと

『欲しい』ものに対して

潜在意識がどう思っていたかなんです。

過去の経験や実績などから

潜在意識が『それはできる』

になっていたら叶います。

そしてその過去の経験や実績は

実はあってもなくてもOKなんです。

『そう思ったらそう』なります。

初めてやったのに上手くいく事も

多々ありますもんね。

という事は結局のところ

『自分が自分をどう思うか』

が全てなんです。

潜在意識のレベルで

どう思えているか。

それが人によっては

簡単にできるもの

できないものがあります。

お金があっても彼女はできない

彼氏いるけど仕事ができない

時間がないけど仕事はバリバリ

と、それぞれの課題が違います。

その人の時期によっても変わります。

だから人生楽しいわけですね。

という事でまとめると。

『欲しいものを手にする方法』

としてやる事は

『欲しい』と思ったら

潜在意識をどう変えるか

という事になります。

『欲しいなあ~』

というのを一度手放して

自分がどう思っているかを変える。

じゃあ、どう変えるかは

次回以降にお伝えをしますね。

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。