タロットカード運勢 〜11月の恋愛運〜

目次

あなたの11月の恋愛運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

11月のあなたの恋愛において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

月】 なので

何かと先の事で不安になる月です。

予期せぬ障害や困難から落ち込んだり

状況がコントロールできず

流されやすくもなります。

オラクルカードは

【奇跡の天使】 

というカードです。

どんな状況になったとしても

心を開いて奇跡を信じましょう。

すると奇跡のサインが近くに来ます。

必ず良い結果に結びつくと信じて下さい。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私はどんな時でも、奇跡を信じています』

真ん中のカードを選んだ方

カップのナイト 逆位置】 

なので

情熱が空回りして

思い通りに行かず

事態が悪化していく可能性があります。

また選択を誤りやすいので

今月は現状維持をして

冷静に慎重に行動しましょう。

オラクルカードは

【スピリチュアルの目覚め】 

というカードです。

自分の魂を成長させる時で

色々な人の意見を聞きましょう。

そして自分の内面を見つめて下さい。

一見すると理不尽と思える事も

あなたの中に答えがあるかもです。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は知恵と心の明晰さを持って進みます』

右のカードを選んだ方

ソードの女王 逆位置】 

なので

自分の事を理解して貰えず

悲しい想いをする事がありそうです。

また完璧と思ったプランが

仕切り直しを余儀なくされるかも。

心を冷静に保つことを考えましょう。

オラクルカードは

【悲しみを乗り越える】 

というカードです。

どんな状況も一時的である

という事をしっかりと認識をして

自分が前に進むための

あらゆることを少しずつやりましょう。

運動をする、音楽を聴く

誰かに悲しみを話す、など

良い変化を起こすために

一歩ずつ進んでみて下さい。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『幸せと充実感を得るために

 私は毎日着実に進み

 ポジティブな変化を起こしています』

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月のカードはどれも

ちょっとマイナスに感じて

これなら引かない方が良かった!

と思うかもしれませんね。

ですが逆なんですよ (^^)

このまま行ったら良くない?

ってわかっていたら

対策がちゃんと取れるので

いざ起こったとしても

心構えもありますし

そもそもでそうならない様に

動けますよね。

だから結果として

好転していきます!!

ぜひこの結果をしっかり受け止め

ご自身の恋愛に活かしてください (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。