タロットカード運勢 〜12月の恋愛運〜

目次

あなたの12月の恋愛運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

12月のあなたの恋愛において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

ペンタクルのナイト】 なので

相手に対して誠実に対応する事で

着実に進展する事ができます。

また安心や安らぎをえやすく

望んだものが手に入る月です。

オラクルカードは

【多様性の天使】 

というカードです。

認め合う事が大切なのですが

先ずは自分自身の全てを受け容れて

その上で相手の事も受け入れましょう。

相手に誠実に対応するというのは

自分自身を偽って

相手に合わせるのではなく

自分に誠実にいる事も大切です。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は自分の全てを認め

 相手の全てを受れいています』

真ん中のカードを選んだ方

【ソードの10 逆位置】 

なので

終わりと始まりを意味しています。

どん底の状態が終わりになり

希望が生まれる月になります。

パートナーと上手く行っていない人は

関係を清算するのも一つですし

上手く行っていない部分を見つめ

そこを終わりにするのも一つです。

オラクルカードは

【ザドキエル】 

というカードです。

人生のターニングポイントであり

ネガティブからの解放が

今、必要なメッセージとなります。

自分が悪いんだ・・・

という意識や先入観を手放し

自分と向き合って好転させましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私はどんな自分も愛し、

 大切な人を愛しながら進みます』

右のカードを選んだ方

カップの8 逆位置】 

なので

腐れ縁を断ち切って

自分の幸せに向かって進む月です。

パートナーができず

悩んでいた人はここで変えましょう。

自分には無理だ、できない・・・

などの古い思考を変える時です。

オラクルカードは

【言霊の天使】 

というカードです。

使う言葉を意識して変えましょう。

言葉には魂が宿りますから!

そして直感を信じましょう

この人が良いかもと思ったら

自分を信じて気持ちを伝えましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は自分の可能性を信じ

 直感に従って行動します』

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月のカードはどれも

前に進もう!というものでした。

当たる、当たらないも大切ですが

これを読んだタイミングが

ただの偶然ではあるのですが

大切な意味を成すというのが

カードの考え方でもあります。

ぜひキーワードから自分が感じるものを

自分なりの解釈で受け取ってみて下さい。

きっとヒントになるはずです (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。