占いとは

目次

占いのイメージ

皆さんは占いにどんなイメージを持たれていますか?

  • 何となく胡散臭い!
  • 良い事なら信じたい!
  • 嫌な未来を言われると怖い!
  • 酷い事を言われて傷ついた、もう嫌い!

など、今までの経験や噂やメディアから、色々な想いがあると思います。

ちなみに栗原は占いには全く興味がなく

断り切れずに学んだものの信じていなかったので

上記の様な方と共感できます(笑)

ですが、4年で500人を鑑定していたら

占いって本当に凄いんだ!!というのがわかりました。

ですので、多くの人にそれを知って欲しいと想っています。

占いは自分を知り、叶えたい未来を手に入れる為のもの

真の占いは、宿命を知り、立命をして、運命を変える学問です。

言い方をかえると

自分自身の生まれ持った本質と時期を知り

自分が叶えたい未来を手に入れるのが本当の占い

という事になります。

ですので、本当は怖いものでもないですし

悪い事だけ言われて終わる占いは、本当は占いではありません。

皆さんがどうしたいかのか?

それを叶えるのが占いです。

占いを受けるとどうなるか?

人は占いがなくても生きていけます。

ですが占いがあると、実に効率的に欲しい成果が手に入ります。

  • どの時期に何をしたら良いのか
  • 自分が成功するやり方は何か
  • どっちの道を選んだ良いか

などが分かります。

歴史的な偉人は、意外にも占いを活用しています。

始皇帝、ナポレオン、JPモルガン、松下幸之助などなど

ぜひご自身を知ってみて下さいね (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。