美人やイケメンは、『なる』ものって信じられますか? 

目次

かわいい、綺麗、カッコイイは生まれつき

皆さんそう思いせんか?

私はずっとそう思っていましたが

今では半分が本当で半分はウソ

だと思う様になりました。

それは何故なのかというと

いくつか切っ掛けがあります。

一番はエステティシャンの友人の結膜炎事件。

結膜炎で目の周りが酷く腫れていて

それはもう、かわいかった顔が見るも無残な

大変残念な状態になっていました。。。

しかしそんなお岩さんの様な状態でも

その友人は何故か、かわいいんですよね。

3週間その状態のままで

もう治らないのでは?と思った時期なので

本当に不思議な感じでした(笑)

ですがこの時

女性のかわいいは外見じゃない

というのがわかったんですね。

他にも1年ぶりにあった友人が

突然綺麗になっていた事もありました。

それは特に外見が変わったとかではないので

これまた不思議でした。

最後に自分の例ですが、今になって

カッコイイって言われることが

起きる様になったのですね。

どのつら下げて?

と思われる方もいますよね(笑)

仰る通りだと思いますし

今までの40年の人生でそんな事は

一度もありませんでした。

でも、こういう事が起きるんです。

突然可愛くなったり、カッコよくなるのは何故か?

上記に挙げた3つの例ですが

共通点は何だかわかりましたでしょうか?

正解は

『自分が自分をどう思っているか』

なんですね。

つまり『私はかわいい』

『私はキレイだ』

『俺はカッコイイ』

と自分を思っているかどうか。

過去にモテたとか

そう言って貰った事がある

という実績は関係ありません

誰に言われていなくても

今この瞬間から自分がそう思えたら

必ず現実がそう『なり』ます

またまた~本当かよ(=_=)

と聞こえてきそうですが

私は占いカウンセリングを通じて

クライアントさんが『可愛くなる』

その瞬間も見てきているので本当です。

自分が美人に『なる』

カッコよく『なる』

と決めたらそうなりますよ。

もしなりたいな~と思われたら、

先ずは決めるところから

始めてみませんか?

映画『アイ・フィール・プリティー!』から学ぶ

上記の事を体現してくれる

わかりやすい映画がこちらです。

http://ifeelpretty.jp/

簡単に内容をお伝えすると

自分の容姿を変えたい主人公が

フィットネスで頭を強打した事で

自分が憧れの容姿に変わったと

思い込んだところから

人生が劇的に変化していく・・・

というストーリーです。

この記事を読んでくれたあなたが

もし、自分の事を

『どうせ私は可愛くないし』とか

『私じゃ素敵な彼氏は無理だ』とか

『俺はモテないしイケてない』

と想っている人がいたら

ぜひ観て欲しい映画です!!

映画だからこんな上手く行くのでしょ!

と思うかもですが

現実に起きうる話です。

今日の内容が分かりやすく

勇気を貰える映画なので良かったら。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

美人やイケメンは、『なる』もの

というのが少しでも思えたでしょうか?

じゃあ、どうやったら『なる』のか

自分をどうやったらそう思えるか?

この方法はまた別の機会で書きますね。

一先ずは『なる』と決めるところを

やってくれたら幸いです。

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。