タロットカード運勢 〜11月の仕事運〜

目次

あなたの11月の仕事運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

10月のあなたの仕事運において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

ペンタクルの2 逆位置】 

なので

今、現状に不満な所があり

変化を求めようとしているなら

今は現状維持をした方が良さそうです。

未来への不安はあるかもですが

今は信じて待つ事をしてみましょう。

オラクルカードは

【ユニコーン】 

というカードです。

人生に素敵な偶然を招きましょう

という意味になります。

ここからあなたは次々に

意味のある偶然が起きます。

想像外の事も起きますので

それを積極的に信じて待ちましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は幸せな偶然を

 人生に招き入れています』

真ん中のカードを選んだ方

月】 

なので

予想外の障害や困難から

落胆する事がありそうです。

不安な気持ちにもなるかもですが

感情に流されずに本質を観ましょう。

原因は外側ではなく自分の内側になります。

主体性を取り戻して見つめてみて下さい。

オラクルカードは

【友情】 

というカードです。

人間関係を大切に育みましょう。

苦しい時に支えてくれる

そんな有難さを感じられる月です。

お互いの信頼関係を深めましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は友人を愛し、大切にしています』

右のカードを選んだ方

女帝 逆位置】 

なので

ある程度上手く行っている状態ですが

期待していたものが得られなかったり

何か満たされていない気持ちが。

何に不安があり満たされてないのか

そこと向き合うのが大切な月です。

オラクルカードは

ハト 

というカードです。

思い切ってやってみるのが良いです。

しっかり自分と向き合ったら

自分の可能性を信じて

新しい一歩を踏み出しましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は心の平和を得て

 奇跡を受け容れ、

 新たな可能性を広げています』

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎月、定期的に書かせて貰いますので

一つの指針にしてみて下さい。

また、この人とどうなるのか?

という事もタロットカードは

観る事ができます。

自分の欲しい未来のための

サポートをしたいので

鑑定に来てみて下さい (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。