タロットカード運勢 〜8月の恋愛運〜

目次

8月の恋愛運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

8月のあなたの恋愛において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

【法王 逆位置】 

なので

お付き合いされている方は

順調だった関係が一転します。

もし今パートナーを探している

または付き合おうとしている時は慎重に。

視野が狭くなる事から

こじれるので頭を柔軟にしていきましょう。

オラクルカードは

【自立の天使】 

というカードです。

今までの価値観や考え方を変えて

新しい世界に進む意識をしてみて下さい。

変化をする時に来ています。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は自分の直観を信じ

 楽しみながら新しい変化を起こしています』

真ん中のカードを選んだ方

【女教皇 逆位置】 

なので

理想の高さや思い込みから

進展しにくかったり

喧嘩になったりする月です。

ですが、思い通りにならない事が

逆にあなたにとって良い結果に繋がります。

表面的な事象に囚われる事無く

問題の根幹を見つめてみて下さい。

オラクルカードは

【知識の天使】 

というカードです。

誰かから学ぶ事を意識してみて下さい。

今の状況を誰かに伝えアドバイスを貰いましょう。

そして今までの経験と知識を加え

更に昇華させていきましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は多くの人から知識を得て

 次のステージに進んでいます』

右のカードを選んだ方

ワンドの王】 

なので

理想の状態を求めて邁進する月です。

素敵なパートナーを探すのも良いですし

理想の関係性を築くなら今となります。

ぜひ、自分の欲しい状態に向けて

一歩、二歩、前進する事を意識しましょう。

必ず良い結果が付いてきます!

オラクルカードは

【忍耐の天使】 

というカードです。

理想を追い求めるとどうしても

成果が出るのには時間が掛かります。

未来が開ける事を信じ、描き、

行動に移していきましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は自分を信じて描く事で

 理想とする未来を手に入れました』

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月のカードは総じて

変化と成長 という感じでしょうか。

今ある自分の考えを変える月

なのかもしれませんね。

自分にとって試練だな~と思う時は

大きく成長をするチャンスです。

アファメーションをして今月をより良いものにし

幸せな日々をお過ごしださい (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。