2023年 11月の運勢 ~タロットカードから~

目次

3つのカードの束から

選んでみて下さい。

11月のあなたの全体運において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

なので

今月は幸運な1か月になります。

先月まで進まなかったものが発展し

やる気も満ちて幸せを感じられます。

今月は頑張り時かもしれませんね!

オラクルカードは

というカードで、メッセージは

になります。

自分の可能性を信じ

自分にはできると確信を持って

前に進んできましょう!!

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

なので

試練を自分の力で乗り越える月です。

やるべきことに追われ疲れたり

思いがけない状況になり

一人を感じる月かもしれません。

弱気になっても挫けずに

一歩でも前進する事を考えてみて下さい。

オラクルカードは

というカードで、メッセージは

となります。

ぜひ未来に希望を持ち続け

休んでも嘆いても良いので

前に進む時が来る事を信じましょう。

それが勇気だと思います。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

なので

自分の正しさで進む月となります。

また誠実な人間関係にも恵まれ

良い月となりますが、注意も必要です。

自分の正しさは相手の正しさとは違う事、

その上で物事を決めてみて下さい。

オラクルカードは

というカードで、メッセージは

となります。

強く思う心を持ちましょう!

もうすでに十分な能力を

あなたは持っています。 

最後までやり遂げる覚悟を持ってみて下さい。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

いかがでしたでしょうか?

カードの効果は12月6日までなので

参考にしてみて下さい。

今月は総じて

という感じですね!

あと、唱える言葉に関しては

あなたの好きな言葉に

アレンジしても大丈夫です。

例えば

やりたい事を『楽しく』やれています を

やりたい事を『一歩ずつ』やれています 

に変える、とかですね。

一応考えて創ってますが(笑)

自分のしっくり来る言葉を選んでみて下さい。

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。