タロットカード運勢 〜7月の恋愛運〜

目次

7月の恋愛運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

7月のあなたの恋愛において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

ソードの6】 

なので

今の関係性に行き詰まりを感じるなら

今月は方向転換を考えてみて下さい。

このままだと泥沼化しそうです。

変化することを恐れず進みましょう。

オラクルカードは

【浄化の天使】 

というカードです。

未来に向けて過去をリセットをし

困難を超えていく事を意味します。

そうする事で更に輝くので頑張りましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は心の赴くままに自分を信じ

 描いた未来に向かって進んでいます』

真ん中のカードを選んだ方

【ソードの9 逆位置】 

なので

あなたを悩ませていた問題が

今月は解決に向かう兆しが出てきます。

考え過ぎていた事に気が付き

不要な悩みと想い手放せて行きます。

オラクルカードは

【子供の天使】 

というカードです。

子供の頃の楽しかった時を

思い出してみて下さい。

自然体で皆と楽しく遊んでいた

その感覚を今月は取り戻しましょう。

目の前の悩みを手放して

楽しいと思う事を探してやってみて下さい。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は心から楽しいと思う事を

 ありのままの自分で楽しんでいます』

右のカードを選んだ方

ペンタクルの6 逆位置】 

なので

不満が大きく残る月になります。

あの人とこうありたいとか

こうあるべき、などの願望が高まり

望んだ結果にならない事で

関係性のバランスを崩しやすい月です。

オラクルカードは

【伝統の天使】 

というカードです。

物事をやりぬく強い意志と

コツコツと続けることが大切

というのがメッセージになります。

焦らずに、じっくり積み上げてみて下さい。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は日々の小さな積み重ねを大切にし

 愛する人との絆を強く深く紡いでいます』

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月のカードは総じて

方向転換 という感じでしょうか。

今ある自分の考えを変える月

なのかもしれませんね。

自分にとって試練だな~と思う時は

大きく成長をするチャンスです。

アファメーションをして今月をより良いものにし

幸せな日々をお過ごしださい (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。