2024年 2月の運勢 ~タロットカードから~

目次

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

選んでみて下さい。

2月のあなたの全体運において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

なので

期待値が高い割に実りが少なかったり

予想していた結果が得られずに

不満を抱くかもしれません。

再度トライをしてみて下さい✨

オラクルカードは

というカードで、メッセージは

になります。

何かを生み出そうとしている人は

ぜひ直観を信じてみて下さい。

何をしたら良いのか?

何がしたいと思ったのか?

パッと思いついたら行動に!

そうすると開運していきます✨

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

なので

ちょっとスランプ気味で

やっている事に不満だったり

不安が起きやすい月になります。

もう一度原点に戻って

もしくは

ことを意識してみて下さい✨

オラクルカードは

というカードで、メッセージは

となります。

自分の持っている技術を活かし

想像的な活動をしてみて下さい。

自分の情熱に従って

何かを創りだす事をしましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

なので

これからやろうとしている事に

好スタートが切れる兆しを表します。

本腰をいれて周りと協力していき

やる事に愛情を持って取り組みましょう✨

オラクルカードは

というカードで、メッセージは

となります。

今月は頑張る時期だからこそ

しっかりお休みを取って

心と体と魂をリフレッシュしましょう。

どこか行ったことがない場所え

遠出をするのが良いかもですね。 

新しい刺激を受けることが大切です。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

いかがでしたでしょうか?

カードの効果は3月4日までなので

参考にしてみて下さい。

今月は総じて

という感じですね!

純粋にものを創るというのでも

何か自分の中からアイデアをだし

それを形作るというのでも良いかと。

2月4日~新年になりましたので

新しく始めるというのは

気持が切替わると思います。

ぜひ動き出してみて下さい。

運を動かすのには行動です!

今月が良い月になりますように😊 

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。