タロットカード運勢 〜6月の恋愛運〜

目次

あなたの6月の恋愛運

画面をスクロールする前に!!

3つのカードの束から

どれか一つを『直感』

選んでみて下さい。

6月のあなたの恋愛において

気を付ける事やメッセージが分かります。

選んだらそれぞれの解説を

読んで参考にしてみて下さいね。

左のカードを選んだ方

カップのナイト】 

なので

全ての物事が順調に進んでいきます。

積極的な行動をする事で

ちょっと無理かもと思っていたことも

叶えられる月なので頑張ってみて下さい。

オラクルカードは

【子供の天使】 

というカードです。

今の状況がどんな形であれ

恋愛を楽しんでみて下さい。

あれをしないと、こうしないとダメだ!

ではなく、子供の様に純粋に楽しみましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私はありのままの自分を認め

 ありのままで愛されています』

真ん中のカードを選んだ方

【ペンタクルの2 逆位置】 

なので

現在の状況に不満がある事も

6月は変化を起こすのは辞めましょう。

先の見えない不安は誰かにシェアをして

当事者であるパートナーとは現状維持を。

オラクルカードは

【浄化の天使】 

というカードです。

色々な困難に打ち勝ち

あなた本来の強く美しい姿になる

という意味のカードになります。

自分の内面にフォーカスをして

過去を乗り越える月です。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私は自分が望む未来に向けてリセットし

 自分の望む在り方を手に入れています』

右のカードを選んだ方

法王 逆位置】 

なので

順調だった状況が一転しますが

それは次のステージの為の試練です。

今ままでの思考や価値観を手放して

問題の本質に目を向けてみて下さい。

オラクルカードは

【浄めの天使】 

というカードです。

問題がなさそうに思う時こそ

注意を怠らずに行きましょう。

そして予測不可能なことが起きたとしても

慎重に冷静に進んでみて下さい。

迷ったときは一息つきましょう。

そのためにも次の言葉を唱えましょう。

『私はどんな状況も乗り越える力を持ち

 さらに愛し愛される関係性を築いています』

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月のカードは明暗色々でしたが

良い結果だからラッキー!!

自分の思う答えじゃないからアンラッキー・・・

というのではなく、

良かったら活用してみて下さい。

特に自分にとって不都合な場合は

変える事もできるのでチャンスですよ。

アファメーションをしてぜひ

今月をより良いものにしてください (^O^)/

著者のイメージ画像

幸せの案内人 占い師
栗原 靖夫
一般社団法人日本占道協会 認定鑑定士 / PCA認定心理カウンセラー

2001年からOA機器販売の飛び込み営業、2003年から事務職を10年。もっと世の中に貢献をしたいという想いから、2013年に大手損害保険会社の独立代理店制度に入社。3年の後に独立代理店として開業。その傍らで占いと出会い、無料で500名を観させて頂いた事で、占いの偉大さを知る。もっとより多くの人の役に立ちたい想いから、2018年に副業で占いをスタート。2020年には占いで独立し、現在はお弟子さんを育成していくスクールも開校。